スポンサーサイト


2014年出店予定

*9月*---------------------------------------------
/6(土)
「小牧城見市(こまきしろみいち)」
愛知県小牧市 駅前にぎわい広場

/14・15(日・月)
「13th GIFUクラフトフェア」 ブースNO.149
岐阜県岐阜市 アクティブG

/26~10/5(金~翌週 日)
「EM大高 第1回 手づくりの贈物」
愛知県 イオンモール大高 一階グリ-ンコート

*10月*--------------------------------------------
/25~11/3(土~月)
「EM大垣 第6回 手づくりの贈物」
岐阜県 イオンモール大垣 一階グリ-ンコート

*11月*--------------------------------------------
/15・16(土・日)
「クリエーターズマーケット」
愛知県 ポートメッセなごや3+2号館

/11月28日~12月7日(金~翌週 日)
「EM四日市北 第1回 手づくりの贈物」
三重県 イオンモール四日市北
※12月6日(土)はイオンモール明和でのイベント出店の為、イオンモール四日市北は不在にしております。

*12月*--------------------------------------------
/12月6日日(土)
「イオンモール明和」
三重県 イオンモール明和

コメント

明和ジャスコ

はじめまして翼と言います
本日明和ジャスコで初めてこちらの作品を知りました。
見た瞬間あまりの可愛さに一目惚れしました^^
しおりを色々と見たのですが、どれも素敵で沢山購入しちゃいました♪
本当はもっと色々と見たかったのですが、時間がなく後ろ髪ひかれる思いでお店を後にしました(笑)

またマームの方でも出店するみたいなので是非お邪魔したいなと思っています。

こんにちは

昨日明和のイオンでしおりを購入させてもらいました(*^_^*)
絵がすごく可愛くて素敵です!(*^^*)
このしおりは読書が好きな友達にプレゼントしようと想っていますo(^-^)o
こんなに可愛いしおりなので、きっと気に入ってくれると想います♬

時間がなくてゆっくり見れなかったので、また出店された時は今度はゆっくり見させてもらいますね(^-^*)

とっても可愛い絵で気に入りました♬(*´▽`*)

Re: こんにちは

香織様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!コメント下さりありがとうございます、
しおりをお買い上げ頂き、またお褒め頂き、本当に嬉しいです~^^
本のお好きなご友人の方にも喜んで頂ければ嬉しいな~と願っております、
本当にありがとうございました!
明和へは度々出店させて頂いておりますので、またいつか
お目にかかることが出来ましたら幸いです(*´▽`*)

Re: 明和ジャスコ

翼様
こんばんは、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした、
コメント下さりありがとうございます!
しおりを沢山お買い上げ頂いたとのお話、またお褒め頂き嬉しいです、
お役立ちしている事を願っています、本当にありがとうございました!
明和の方やお近くで出店する際などに、またお目にかかる事がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
お楽しみいただければ本当に嬉しいです~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ジャスコ明和店

とり様

こんばんは、ペンダント・ポストカードをお買い上げ下さり、真にありがとうございました。
作品をお気に入りいただけて本当に嬉しいです、もっと新しく増やして行きたいのですが、最近なかなか進んでおらず申し訳ありません、頂いたお言葉を励みに、頑張ってお楽しみ頂けるようなものつくりをしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは。
今日、明和ジャスコでしおりを購入させてもらった者です。

可愛くて不思議な雰囲気のある絵に一目惚れしてしまいました。
本当は今日、明和ジャスコへ来る予定なかったんですけど、息子がソファから落ちて歯をぶつけてしまい、歯医者にかかろうと急遽やって来たんです。何事もなかったんですけど、ちょっとげんなりしていたところだったので、可愛い猫たちを見つけたときには、心がほっこりしました。

私は猫が好きで、ずっと猫のしおりを探していましたので、商品の中にしおりを見つけたときの喜びと言ったら!!
幸せをありがとうございます。

今日はお母様と楽しくお話しさせてもらいました。いつか、娘さんにも会いたいです。

Re: はじめまして

フユ様

こんにちは、お買い上げ、また、コメントまで頂き大変励みになりました、ありがとうございます!
息子さんのその後のお加減はいかがだったのでしょうか…?どうぞお元気に過ごされている事をお祈りしております、歯は本当に辛い!
少しでも和みになれたという事で、本当に嬉しいです、作り手冥利に尽きます~ 猫さんは本当に癒されます、よく庭に来て、なでさせてくれたりするのですが、わんこやうさぎさんとは違って、まだ一緒に暮らした事は無いので、あこがれも抱きつつ描いています。いつか暮らせたらいいなぁ…

私(娘の方です)は、体力や旅費の関係でほとんどイベント会場へ行く事が出来ないため、とても申し訳なく考えています、いつかお会いできるかもしれない日を楽しみにしております。ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

