スポンサーサイト


2013年ログ

2013年の参加イベントは全て終了いたしました、
おいで下さった方々、本当にありがとうございました。

年々天候が複雑になっているような気が致しますね、
体の対応がままならない中、体調を崩されている方を多く見かけました。
出来るだけご自愛なさり、健康に冬の日を過ごされる事をお祈りしております。

今年も宜しくお願いします、皆様にとって良い一年となりますように!

コメント

こんにちは

以前、明和で購入したコメをあげさせてもらいました。以来、近場の開催の時に2回寄らせてもらいました。久々に、こちらのブログへお邪魔したら、地元の明和の開催を知らなかったことが判明!(◎_◎;)次回、イオン松阪店での開催には、ぜひ伺いたいと思います。

Re: こんにちは

>>あーちゃん様
またこちらにお越しくださいましてありがとうございます!
グリーンマーケットにおいで下さるとの事、お待ちいたしております~
お名前をお伝え頂ければ、ささやかながらプレゼントなどご用意させて頂きますので、
宜しければお声かけ下さいませ~
どうぞイベントをお楽しみ頂ければとお祈りしております!

はじめまして

昨年明和でポストカードを数点購入しました。色使いや可愛らしい動物たちに一目惚れでした。小俣ではお会いできるとのこと!ぜひ行きたいと思っております(*^◯^*)以前ぬいぐるみが気になりましたがそのときは余裕が無く……!
これからの活動も応援してます。

Re: はじめまして

>>かや様
コメントありがとうございます、お買い上げも、本当にありがとうございました!
おかき本舗にてまたお会い出来る時をお待ちしております、
店頭案内の日数が限られておりますので、どうぞご注意下さいませ(´▽ `*)

お名前をお知らせ頂ければ、ささやかながらプレゼントなどご用意させて頂きますので、
宜しければお声かけ下さい~ありがとうございました!

グリーンマーケット

こんばんわ。最終日のきょう、松阪、イオンマームで開催の、グリーンマーケットのブースにお邪魔しました。職場の友人も一緒に伺いました。今回は以前より、アクセサリーや携帯のストラップもたくさんあり、嬉しかったです。私はペンダント、友人はストラップを購入しました。友人もしきりにかわい〜!を連発して、喜んでいました。また、近場で開催の時に寄らせていただきます。ありがとうございました。

Re: グリーンマーケット

>あーちゃん様
こんにちは。ご友人の方共々ご一緒に、おいで下さいまして本当にありがとうございました、
お買い上げも頂き、またお楽しみ頂けた様でとても嬉しかったです!
8月の明和でのイベントへ向けても充実させて行きたいと鋭意製作中です、
またお会い出来る日を楽しみにしております~.。*

初めまして。

こんばんは。こちらでは初めまして、福井と申します。

昨日、明和での最終日の夕方突然お邪魔して、大したお話もしないまま一方的に差入れを押し付けた帰った変な人が私です…!後々考えてみるとかえって御迷惑おかけしたかもしれませんね。すみません。
イラストの毛の質感や小物(草花等)の使い方が大好きで、以前から何度かポストカードを購入させて頂いてるのですか、何か少しでも喜んで頂きたくて今回思い切って差入れさせて頂きました。

仕事の休憩時間でお邪魔したので、ゆっくりご挨拶&作品を拝見出来なくて申し訳ありません…。今回もポストカードを購入しましたが、チラッとみたオッドアイの猫ちゃん(←間違ってたらすみません)のぬいぐるみ瞳の色合いと表情が素敵でした~。次回はゆっくり見れるようにするぞー!(笑)

それでは、またの機会を楽しみにしています!
いつも素敵な作品をありがとうございます。


Re: 初めまして。

>>福井様
こんばんは、コメント下さり、お買い上げも頂きまして誠にありがとうございます!
明和にてはお差し入れ、本当にありがとうございました。親子で大事に、とってもおいしく頂きました~!絵をお褒め頂き大変嬉しいです、動物や植物が大好きなので、絵柄がどうしても偏ってしまいます;
またいずれかお越しの際に、ゆるりと楽しんでお時間をお過ごしいただければ幸いです。ぬいぐるみも数が少ないので、もっと増やせるように頑張ります!
またお気軽にお声かけ頂ければ嬉しいです~、ありがとうございました!

初めまして

初めまして、浜松に住んでいる、Jilusと申します。十年ぐらい前、東京都町田市に、「velas」っていう、ボックスショップに出店してらっしゃいましたょね?首都圏の友人に会いに町田市へショッピングしに出かけ、ふらっと立ち寄りまして、偶然見つけまして、覚えておりました。十年後、本日、遠鉄デパートに、予約した靴を取りに行きまして、横通ると、「あれ、今日手作りフェスタやってたんだ、知らなかったな。」と思い、ふと見ると、何か見覚えある動物のイラスト‼「こ、この人、知ってる!思わず店員をしてらっしゃったお母様と、立ち話。思わず懐かしくて、ポストカード買ってしまいました。笑

Re: 初めまして

>>Jilus様
暑い中お立ち寄り下さり、またお買い上げも頂きましてありがとうございました。十年…もうそんなに経つのですね~、絵を覚えていて下さったとの事、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

返信ありがとう

返信ありがとうございました。
10年経って、上達なさいましたね。
町田市のヴェラスに同行した友人にもプレゼントしたいから、ハガキもうちょっと沢山買えばよかったですっ。^_^

感動しました

先日、静岡の浜松で出店されている時にネックレスとポストカードを購入させて頂いた者です。
滅多に駅周辺には行かないのですが
たまたまその日は外出しており
素敵な出会いが出来たことに感動いたしました。
ひとつひとつの作品にとても惹かれ、長いこと悩んでしまいました。
これからも応援しております。
作品大切にします。

Re: 返信ありがとう

>Jilus様
お褒め頂き光栄です、もっと早く描けるように頑張りたいです~ またお会い出来る日を楽しみにしております^^

Re: 感動しました

>萩原様
暑い中お立ち寄り下さり、またお買い上げも下さりありがとうございました!差し入れまで頂いて、お礼のしようもありません、大事に頂きました~  長くお使い頂けたらこの上なく嬉しいです、修理など無料で致しますので、何かありましたらどうぞご相談下さいませ!またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

浜松アートフェスティバル 2013

「浜松アートフェスティバル 2013」の時に立ち寄った者です。
買った物を友人にプレゼントしたところ、とても喜んでました!でも、私の分を買い忘れてしまったのが少し心残りです(^^)
また浜松に来られた時は是非寄らせていただきます。

Re: 浜松アートフェスティバル 2013

>まい様
こちらにコメント頂き、お買い上げも下さいまして誠にありがとうございます! とても暑い中でしたが、わざわざ立ち止まって見てくださり、そしてご友人にも楽しんで頂けたとのこと、本当に嬉しいです。
遠方にて、なかなかお近くへはイベント参加出来ていないのですが、またいつかお会い出来ることがあれば嬉しいです。
静岡県へは、11月に、当記事にてお知らせさせて頂いております「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」へ参加の際に行けますので楽しみにしております、ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございますっっ。また、イベント会場に訪問させて頂きますね。^_^では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

