スポンサーサイト


2012年ログ

2012年の参加イベントは全て終了いたしました、
おいで下さった方々、本当にありがとうございました。

今年も寒い冬となりました。
冷え性の私は例年通り
重ね着+ひざ掛け+足元カーペット+座椅子用カーペットを改造して背負う
という間抜けな格好で過ごしております。
皆様も、年末お忙しい中とは思いますが
どうぞご自愛なさって、よい冬の日をお過ごし下さいませ!

コメント

こんばんは

28日、イオン明和店のモール内に出店されている、お母様からポストカードと手提げ袋を購入しました。あんまり猫ちゃんたちのイラストがかわいかったので、一目惚れしました。猫グッズ好きな友達にも紹介したかったので、ポストカードは彼女の分も買いました。素敵な世界に出逢わせてくれて、ありがとう。

Re: こんばんは

>あーちゃん様
お買い上げ下さり、誠にありがとうございます、お気に入り頂けまして、大変嬉しいです!もっと作品を増やして行きたいと予定しておりますので、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。ありがとうございました。

素敵なイラストでした

初めまして。
イオン明和にてイラストを拝見しまして、いろいろと作品の紹介を賜りました。
ほんとに素敵なイラストで、部屋に飾ろうとポストカードを購入いたしました。
自分もイラストを描くので、これからもいろいろと勉強させて頂きたいです!
またこちらにもお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

乱文、失礼いたしました。

Re: 素敵なイラストでした

>>mizotさん

お買い上げ下さり、また嬉しいお言葉ありがとうございました!

mizotさんのサイトも拝見させていただきました、
近未来幻想的少女たちが素敵です~

こちらはお仕事中心連絡用ブログとなっていますので、
踏み込んだお話などは、もし宜しければですが、
メール t-m-list-0@zm.commufa.jp の方へ
ご連絡いただければ幸いです~

ありがとうございました!

昨日はお疲れさまでした

こんにちは、Idoll Westで隣のブースにいました、minimumkobeです。
いろいろお話が聞けて楽しかったです。
帰りはどうでした?まるで台風に追いかけられるようにして帰ったのではないでしょうか。
私も娘と一緒にキャーキャーいいながら、ハンドル握りしめていました。
またどこかでご一緒できるといいですね。

No title

はじめまして
9月の浜松で行われたイベントに
出店していた知り合いから
THE MARKET LISTさんのポストカードとしおりを
お土産でいただきました
あまりにも可愛くて、ブログにお邪魔しました

Re: 昨日はお疲れさまでした

>>minimumkobe様

こんにちは~!あの台風の日はお疲れ様でした、ご無事にお帰りになられた事を知りほっとしました。
こちらこそ、またご一緒出来る機会を楽しみにしております。
minimumkobeさんのかわいい宝物がどんどん広がりますように!

Re: No title

>>猫やとらじ様

こんにちは、お気に入り頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございました!

猫やさんのHP、拝見させていただきました。猫カフェ&グッズのお店、とっても素敵です、かわいい猫さんたちと会える猫小物いっぱいの空間なんて、幸せ過ぎますね~
どうぞ猫さんたちと、楽しくお店を続けて行ってください!

はじめまして

はじめまして。本日、付知レディースクラフトにて、作品を購入させていただきました。以前から大好きな緒方様の作品を購入できて、娘共々喜んでおります。親子揃って、ハイテンションになってしまい、お母様にはご迷惑をおかけしました(>_<)これからも、素敵な作品を楽しみにしております。できれば、雑貨や生地等があると同じ手作りをしている者には大変ありがたいです(^^)/

Re: はじめまして

>>aikaito様

こんばんは、お立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。
生地の件などこれからまた調べたり、
新しい雑貨など出して行ければと考えています、
色々とお教え下さり、ありがとうございました~!

感激!

今日、県文の手づくり市でお母様からポストカードを購入しました!
もう、イラストを見て胸キュン!
動物が擬人化されてるところとか、中世のヨーロッパみたいな雰囲気とか、何か儚げな感じとか、(ごめんなさい私の勝手な感想です)本当に大好きな感じで、どのイラストもどストライクでした!
ぜひ、また色んな作品を見せていただけたらと思います!
密かに応援してます!
今日はありがとうございました〜
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

Re: 感激!

はれぴい様

お褒めの言葉を頂き、本当に嬉しいです、ありがとうございました!
動物と、中世ヨーロッパと、ダークファンタジー的雰囲気が大好き過ぎるので、
どうしても滲み出てしまいます(笑)
いつかまたお楽しみ頂けるよう頑張ります、どうぞ宜しくお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年の出店予定】

*11月*18(日)「祝祭・手づくり市 vol.4」三重県総合文化センター・知識の広場24(土) 10時〜17時「ハ

まとめ【2012年の出店予定】

*11月*18(日)「祝祭・手づくり市 vol.4」三重県総合文化センター・知識の広場24(土) 10時〜17時「ハ
